保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト竜泉保育園☆2歳児みかんぐみ 9月~みかんぐみの戸外あそび☆

19年10月23日

涼しい日も増え、少しずつ秋を感じられるようになりました。
最近のみかん組は体力がついてきたので、東盛公園に行きました。
まずは大好きなすべり台へ。

竜19み8-2-1.JPG

竜19み8-2-2.JPG

高いところもへっちゃらです!

竜19み8-2-3.JPG

竜19み8-2-4.JPG

登った先にはグルグルまわす、ついやみつきになってしまうものもあります。

竜19み8-2-5.JPG

もう一つの人気ものはこちら。

竜19み8-2-6.JPG

端から端までピョンピョンと飛んで遊んでいます。

これから運動会もあるので、広いグラウンドも使い、かけっこをしたりお遊戯も楽しみたいと思います♪