保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関☆2歳児こころぐみ散歩の様子

22年01月05日

2022年1月

武蔵関こころぐみ散歩①.JPG

寒くても元気な2歳児こころぐみさん今日のお散歩は修道院です!

紅葉が真っ赤に色づいてきれいです。

武蔵関こころ散歩⑥.JPG

草のじゅうたんふわふわで気持ちいい!眠たくなっちゃう!

武蔵関こころぐみ③.JPG

みんなで草の上でごろごろ!ごろごろ!楽しい!

武蔵関こころぐみ散歩④.JPG

お花みたいだね!たくさん摘んじゃおう!

武蔵関こころぐみさんぽ⑤.JPG

シャボン玉を追いかけてたくさん走って遊びました。

お散歩大好きな、元気いっぱいのこころぐみさんです。

寒くてもいっぱいお外で遊ぼうね!

【ソラスト武蔵関】

練馬区関町北4丁目2番地13号

西武武蔵関ステーションビル2階

03-5927-0667