保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中保育園☆4月のお誕生日会

21年04月19日

202104府中お誕生日1.JPG

4月のお誕生日会の様子です。

0歳児と1歳児クラスは一緒にお祝いをしました。

今月は1歳児クラスのお子さまが2人お誕生月を迎えました

202104府中お誕生日2.JPG

初めて参加するお子さまたちも、「何が始まるのかな?」

とワクワクした表情で、先生の様子を見ています

202104府中お誕生日3.JPG

202104府中お誕生日4.JPG

分園の園長先生は、手回しオルゴールの出し物をプレゼント

してくれました。

素敵な音でしたね♪

202104府中お誕生日6.JPG

5歳児クラスのお子さまのお誕生日会の様子です。

お友達にお誕生日の冠をかぶせてもらっています。

202104府中お誕生日7.JPG

インタビューにも大きな声で答えてくれましたね。

お友達からもたくさんのお祝いの言葉をもらって

お誕生日カードももらいました。

嬉しいですね!

202104府中お誕生日5.JPG

お誕生日おめでとうございます!

ソラスト府中保育園

府中市小柳町2-11-2 TENS BUILDING 3F

042-306-6224