ソラスト竜泉保育園の保育園ブログ

ソラスト竜泉保育園☆5歳児たいようぐみ お楽しみ散歩~浅草寺☆

24年03月28日 ソラスト竜泉保育園

楽しみにしていた浅草寺へのお散歩の日。
たいようぐみ(5歳クラス)は朝から待ちきれない様子でした。

いつもの公園よりもずっと遠い浅草寺までの道のり。
それでも楽しさの方が勝ったのか、ずんずん歩いて目的地を目指す頼もしい子どもたちです。

23竜浅草寺まで (3).jpg

ところどころ立ち止まって記念撮影をしながら進みます。
たいようぐみだけで過ごす残り少ない時間を満喫☆

23竜浅草寺まで (1).jpg

だいすきなパンダやおいしそうな食べ物を見つけて大はしゃぎ。

23竜浅草寺まで (5).jpg

23竜浅草寺まで (6).jpg

たくさん泳いでいる鯉も見ることができました。

23竜浅草寺まで (8).jpg

お堂の中では興味津々で、じっくりと中の様子を見ていました。

23竜浅草寺まで (9).jpg

23竜浅草寺まで (7).jpg

写真からも楽しさが伝わってきますね。
すてきな仲間との思い出がまた一つ増えました♪

***************
ソラスト竜泉保育園
台東区竜泉3‐13‐4
03-5808-2050
***************

お問い合わせ
はこちら