保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関☆5月お誕生会

18年05月14日

5月11日(金)はお誕生会が行われました。
りすぐみ(1歳児)1名、うさぎぐみ(2歳児)1名の女の子と4月のお誕生日に参加できなかった
お友達が参加して、計3名のお友達が誕生日をむかえました。

180511誕生会武蔵関A5月①DSCN9851.JPG
お誕生日おめでとうございます!!


80511誕生会武蔵関A5月③DSCN9868.JPG
ちょっぴり緊張したけど、お誕生日をむかえてうれしいね☆

80511誕生会武蔵関A5月②DSCN9857.JPG
好きな食べ物を「りんご!!」と大きな声で答えてくれました☆


80511誕生会武蔵関A5月④DSCN9900.JPG
誕生日カードをもらってニッコリ♪

80511誕生会武蔵関A5月⑤DSCN9927.JPG
りすぐみの先生からペープサート「しぽっぽっぽ」が披露されました。

80511誕生会武蔵関A5月⑥DSCN9913.JPG
みんなペープサートに夢中です☆

誕生会の後は・・
18055月誕生会A武蔵関⑬DSCN9952.JPG
午後のおやつはメロンパンナちゃんとしょくぱんマンのお顔のケーキでした☆
みんな大喜びでいただきました!!