保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆5月お誕生日会①

21年05月14日

こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

5月14日(金)5月生まれのおともだちのお誕生日会を行いました。

20210514ソラスト関町ゆめたいよう誕生会 (2).JPG
ゆめぐみさんは、3人のおともだちが5歳になりました♪
お誕生日おめでとう!

20210514ソラスト関町ゆめたいよう誕生会 (6).JPG
ゆめ・たいようぐみさん全員で『イスとりゲーム』スタート!

20210514ソラスト関町ゆめたいよう誕生会 (9).JPG
音楽が止まるとみんなすごく必死にイスを探して座っています!
先生は残念ながらイスをとれず・・・。笑

20210514ソラスト関町ゆめたいよう誕生会 (18).JPG
たいようぐみさんの女の子2人が最後まで残りました♪

20210514ソラスト関町こだま誕生会 (7).JPG
こだまぐみさんは、2人のおともだちが4歳になりました♪
お誕生日おめでとう!

20210514ソラスト関町こだま誕生会 (3).JPG
こだまぐみのみんなからおうたのプレゼント!
先生から『好きな色は何色ですか?』とインタビューされると、
ちょっぴり恥ずかしそうに『赤~』『緑~』と答えてくれました♪

20210514ソラスト関町こだま誕生会 (1).JPG
今日もとっても元気いっぱいのこだまぐみさんでした!

ソラスト関町保育園
℡ 03-5991-7001