保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト前野町保育園☆5月のお誕生日会(乳児)☆

23年05月15日

5月12日(金)に5月生まれのお友だちのお誕生日のお祝いを行いました。

今月は、めばえ組のお友だちとこころ組のお友だち2名です。

前に出て、紹介とインタビューを受けました。

少し緊張しましたが、上手に答えられましたよ!

2023_3958.jpg

さあ、お待ちかねの保育者からのプレゼントは、紙皿シアターです。

「これなぁ~に!?」

シークレットクイズです。

2023_3965.jpg

「う~ん??」「なんだろう?」「くじらー」「さかな」・・・

こころ組さんが「いるかー」と答えてくれました。

さすがですね!

2023_3976.jpg

他にもたくさんの海の生き物がたくさん登場しましたよ。

ひかり組さんも興味津々で見てくれましたね。

2023_3961.jpg

お誕生日のおやつは、チーズクリームのケーキでした。

おいしそうですね!!

「いただきま~す」

2023_4077.jpg

ソラスト前野町保育園

東京都板橋区前野町2-1-20

エステート前野町20号棟1階

TEL:03-5916-1921