保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中保育園☆6月のお誕生日会

21年06月17日

6月のお誕生日会の様子です。

20210611府中誕生日1.JPG

2歳児クラス、こころぐみです。

インタビューにとっても元気に答えてくれましたね!

20210611府中誕生日2.JPG

みんなで手拍子をとりながら歌を歌ったり、保育者の紙コップを

使った出し物を楽しんでいました。

20210611誕生日3.JPG

3歳児クラス、こだまぐみです。

しっかりと丁寧にインタビューに答えている様子、とても成長を

感じました!

20210611誕生日4.JPG

お誕生日カード、嬉しいですね♪

20210611誕生日5.JPG

保育者のパネルシアターには、みんなで「あるある!」

「ないない!」と楽しく参加していました。

20210611誕生日6.JPG

4歳児・5歳児クラスは合同でお誕生日会を行いました。

カードをお友達からもらって満面の笑みです。

20210611府中誕生日あ.JPG

質問コーナーでは、お友達が手を挙げて沢山気になることを質問し、

2人の好きなものを知ることができて嬉しそうでした。

6月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!

ソラスト府中保育園

府中市小柳町2-11-2TENS BUILDING3F

042-306-6224