ソラスト前野町保育園の保育園ブログ

ソラスト前野町保育園☆6月お誕生会(乳児)☆

24年06月21日 ソラスト前野町保育園

今日は6月のお誕生会を行いました。

「6月生まれのお友達~」と呼ばれたものの、前に出るのは少し緊張していたようで、ドキドキしながら一歩ずつ慎重に前に進む様子も可愛らしい乳児さんたち。

2024_9232.jpg

沢山のお友達から歌のプレゼント、また保育者から冠とお誕生カードのプレゼントをもらうと嬉しそうに笑顔が見られましたよ。

ドキドキしながらも一生懸命インタビューに答えている姿に成長を感じました。

その後は保育者からの出し物『海の生き物のシルエットクイズ』を行いました。

2024_9163.jpg

海の生き物のシルエットから何の生き物かあてるクイズでしたが、みんな手を上げて大盛り上がり。

答えがわかったお友達はわからなさそうにしていたお友達に、答えを教えてあげながらみんなで楽しんでいた乳児組さんでした。

2024_9210.jpg

ソラスト前野町保育園

板橋区前野町2-1-20

エステート前野町20号棟1階

03-5916-1921

お問い合わせ
はこちら