保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台第二☆7月お誕生会

18年07月13日

7月生まれのお友達がいなかったので、7月生まれの先生をお祝いしました。

お誕生005.JPG

みんなで「たんたん誕生日」を歌ったり、好きな色を質問しました。

お誕生016.JPG

先生からは、「あしあと みつけた」のパネルシアターのプレゼント。 あしあとを見ただけでカエル・うさぎの、動物を当てることが出来ました。

お誕生001.JPG

今月は、足がない、オバケのケーキ 。でも、かわいいオバケなので、子供たちは大喜び。

お誕生037.JPG

メロンも入ってるし、ケーキもふわふわで美味しいね。たくさん食べちゃうよ。

お誕生053.JPG

お友達や先生と一緒に食べると、美味しいね。 おかわりもたくさんしたよ。

☆ ソラストときわ台第二
       板橋区前野町2-1-20   エステート前野町20号棟1階 ☆