保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関☆7月お誕生会☆

18年07月17日

7月13日(金)にお誕生会が行われました!
7月生まれは、ひよこぐみ(0歳児)2名、りすぐみ(1歳児)1名、うさぎぐみ(2歳児)1名
のお友達がお誕生日をむかえました☆
お誕生日おめでとう~!!


80713武蔵関誕生会A⑫DSCN9584.JPG
ちょっぴりドキドキしながらインタビューにこたえました☆



80713武蔵関誕生会A⑬DSCN9587.JPG
マイクに興味津々♪♪



180713武蔵関誕生会A②DSCN9591.JPG
お誕生会うれしいね♪



180713武蔵関誕生会A④DSCN9623.JPG
ペープサートの「涼しくなるものでてこいでてこい」を集中して見ていました。



80713武蔵関誕生会A⑦DSCN9612.JPG
涼しくなるものがたくさん出てきて、暑さもどこかにいっちゃたね☆



80713武蔵関誕生会A⑩DSCN9696.JPG
午後のおやつには、ミッキーのケーキが登場してみんな大喜び!!
ケーキもおいしかったね☆


東京都認証保育所  ソラスト武蔵関
〒177-0051
東京都練馬区関町北4-2-13西武武蔵関ステーションビル2階
℡03-5927-0667

☆健康相談会8月25日(土)開催予定です。
 お電話での予約になります♪