保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆7月お誕生日会☆

21年07月19日

こんにちは!
ソラスト関町保育園です!

7月生まれのお誕生日会を行いました!

20210709ソラスト関町めばえ誕生日会 (8).JPG
めばえ組さん2人のお友達が2歳になりました♪
とっても美味しそうなケーキだね!

20210709ソラスト関町めばえ誕生日会 (11).JPG
お友達がお誕生日カードを渡してくれました♪

20210709ソラスト関町めばえ誕生日会 (15).JPG
『3匹のこぶた』のパネルシアターを見ました♪
こぶたさんたち一生懸命おうち作ってたね!

20210709ソラスト関町こころ誕生日会 (9).JPG
こころ組さんも2人のお友達が3歳になりました♪

20210709ソラスト関町こころ誕生日会 (11).JPG
みんなからパチパチ拍手しながら、
お誕生日のおうたのプレゼント♪

20210709ソラスト関町こころ誕生日会 (39).JPG
先生からのインタビューもちょっぴり緊張したけど、
好きな色は2人とも『赤~♪』と教えてくれました!

20210709ソラスト関町こだま誕生日会 (5).JPG
こだま組さんのお友達も4歳になりました♪

20210709ソラスト関町こだま誕生日会 (2).JPG
みんなに『おめでとう♪』って言ってもらえて嬉しいね!

20210709ソラスト関町こだま誕生日会 (19).JPG
お誕生日会の後は、
みんな仲良くお店屋さんごっこを楽しみました☆

7月生まれのお誕生日おめでとう!
これからもたくさん遊んで思い出つくろうね♪

ソラスト関町保育園
℡ 03-5991-7001