保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台第二☆8月お誕生会

18年08月10日

 8月生まれのお友達、おめでとう。 今月は5人のお友達。

ソラストとき二127.JPG

お友達一人一人にインタビューをして、好きな先生や好きな遊びや好きな色を聞きました。
ちょっと緊張したけれど、上手に答えることが出来ました。

ソラストとき二038.JPG

同じクラスのお友達からカードのプレゼントをもらいました。 

ソラストとき二077.JPG

先生からは、箱の中からケーキやお花が出てくる手品のプレゼントがありました。

ソラストとき二082.JPG

今月のケーキは、「海の生き物たち」のカラフルな色のケーキ。 
お魚やたこやカモメたちが楽しそうに泳いでいます。

ソラストとき二089.JPG

みんなでケーキを食べてお祝いしました。  みんなで食べると美味しいね。

ソラストとき二090.JPG

美味しくて、にこにこ笑顔になりました。  給食の先生、いつも可愛いケーキをありがとう。

☆ ソラストときわ台第二
板橋区前野町2-1-20   エステート前野町20号棟1階 ☆