保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草☆8月誕生会

18年09月01日

ソラスト浅草の8月の誕生会のようすをお伝えします。
8月にお誕生日を迎えたお友だちは5人!

201808浅草誕生.JPG


201808浅草誕生 (3).JPG


201808浅草誕生 (2).JPG

まずは大きなケーキにろうそくが1本!1才のお誕生日を迎えたお友だちです。

201808浅草誕生 (13).JPGのサムネイル画像

201808浅草誕生 (11).JPGのサムネイル画像

恒例のお友だちからのお誕生日カードのプレゼントです。

201808浅草誕生 (12).JPGのサムネイル画像

201808浅草誕生 (14).JPG

こちらは、2才のお誕生日を迎えたお友だち。
いつも仲よく遊んでいるお友だちからの誕生日カードのプレゼントはうれしいものですね。

201808浅草誕生 (10).JPG

201808浅草誕生 (8).JPG

201808浅草誕生 (9).JPG


201808浅草誕生 (7).JPG

最後は、3才のお誕生日を迎えたお友だち。
ちょっとはずかしそうに、プレゼントのカードを受け取りました。

201808浅草誕生 (6).JPG

201808浅草誕生 (5).JPG

先生からのプレゼントは「大きなスイカ」の劇でした。
大きなスイカの登場に、みんなびっくりしたかな?楽しいお誕生会になりました。

201808浅草誕生 (4).JPGのサムネイル画像

8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます♪