保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草☆8月のお誕生会

19年08月29日

ソラスト浅草の8月のお誕生会のようすをお伝えします。
今月もたくさんのお友だちとお誕生会でお祝いしました。

1908浅草誕生会.JPG

1908浅草誕生会 (5).JPG

1908浅草誕生会 (2).JPG

1歳のお誕生日を迎えたお友だち。
同じクラスのお友だちから誕生日カードをしっかりと受け取りました。

1908浅草誕生会 (3).JPG

1908浅草誕生会 (4).JPG

1歳児クラスのうさぎぐみさんでは、この日お休みだったお友だちを含めて4人のお友だちが
2歳のお誕生日を迎えました。
ケーキを前にちょっと緊張気味かな?

1908浅草誕生会 (9).JPG

1908浅草誕生会 (6).JPG

3歳のお誕生日を迎えたお友だち。
ちょっと恥ずかしそうにケーキのろうそくを吹き消しましたよ。

1908浅草誕生会 (10).JPG

先生たちからのプレゼントは、
ゴリラさんたちがお誕生日を祝うペープサート。
ひつじぐみさんたちの予想がピタリと当たっていましたよ!

1908浅草誕生会 (8).JPG

8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!