保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆8月お誕生日会☆

21年08月26日

こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

先日、8月生まれのお誕生日会を各クラスで行いました。

20210820ソラスト関町めばえ誕生日会 (3).JPG
めばえ組の2歳になったおともだち☆
冠をかぶって嬉しそう♪

20210820ソラスト関町めばえ誕生日会 (17).JPG
先生がパネルシアターの
みんながだいすきな『カレーライス』を見せてくれました♪
おいいしそう!

20210820ソラスト関町こころ誕生日会 (18).JPG
こころ組さんの3歳になったおともだち☆
1人でできることがどんどん増えてきたね!

20210820ソラスト関町こころ誕生日会 (8).JPG
先生が好きなくだものなんですか?っと質問をすると
「なし~♪」「すいか~♪」
2人とも夏のくだものをで答えてくれました!

20210820ソラスト関町こだま誕生日会 (10).JPG
こだま組の4歳になったおともだち☆
ニコニコ笑顔がとっても素敵です!

20210820ソラスト関町こだま誕生日会 (15).JPG
先生が大型絵本を読んでくれました!
鬼のお面のうらには何の動物が隠れてるかな!?
大興奮のこだまぐみさんでした♪

1つお兄さん、1つお姉さんになったおともだち☆
お誕生日おめでとう!
これからも楽しい毎日を一緒にに過ごそうね♪


ソラスト関町保育園
℡ 03-5991-7001