保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆9月お誕生日会☆

21年09月21日

みなさん、こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

9月生まれのお友だちの誕生日会を行いました。

20210910ソラスト関町ひかり誕生日会 (2).JPG
1歳のお誕生日おめでとう!
お友達も近寄ってきてくれてお祝いしてくれました♪
先生からのバースデーカードうれしいね!

IMG_2441.JPG
2歳のお誕生日おめでとう!
先生から『おおきなおいも』のペープサート♪
「うんとこしょ!どっこいしょ!」の掛け声を
みんなで言ってくれて、大きなお芋が抜けました!

20210914ソラスト関町こころ誕生会 (2).JPG
3歳のお誕生日おめでとう!
お友達からお友達へインタビュー♪
「ぶどうはすきですか?」の質問に
にこにこ笑顔で「すき~♪」と答えてくれました!

20210910ソラスト関町こだま誕生会 (4).JPG
4歳のお誕生日おめでとう!
先生からお友達へインタビュー♪
「大きくなったら何になりたい?」の質問に
大きな声で「プリキュア♪」っと答えてくれました!
とってもかわいい夢だね!

20210910ソラスト関町ゆめ・たいよう誕生会 (33).JPG
5歳のお誕生日おめでとう!
みんなで『フルーツバスケット』をやりました♪
ゆめ・たいよう組さんは、わいわいニコニコ大盛り上がりで
とっても楽しそうでした!またやろうね~♪


ソラスト関町保育園
℡ 03-5991-7001