保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀  ☆ 5月お誕生日会 ☆

17年05月17日

エプロンシアター『誕生日おめでとう』
色んな大きさのたまごから体の一部を覗かせ、
「何が生まれてくるかな?」と、お子様達に問いかけてみると・・・
「アンパンマン」と希望を伝えたり、「ワニさん」と正解を答えたり!
楽しみながら、見ることができました。








ケーキ(観賞用)も、たまごから生まれてきた"きょうりゅうさん"と"ひよこさん"。
「一緒だね~」と、指差しをしていました。




みんなが食べたケーキは、桃のショートケーキ♪
「甘くておいし~」と、大好評!!




☆ 5月生まれのお友達・先生 ☆

お誕生日おめでとう♪


※次回のお誕生日会は、6月14日(水)です。
 6月生まれの保育園に入園していないお友達も、参加できます!
 先着順になりますので、参加を希望される方は、ソラスト船堀まで
 お電話下さい。
<ソラスト船堀>
東京都江戸川区船堀3-7-17 第五トヨタビル1階
TEL:03-6663-6085