保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中保育園☆たいようぐみの親子遠足

23年03月31日

5歳児クラス、たいようぐみの親子遠足の様子です。

202303府中遠足5.jpg

上野にある国立科学博物館に行きました。

何日も前からみんながとっても楽しみにしていた遠足!

前日には「楽しみで眠れない!」と言っている声も

聞こえてきました。

202303府中遠足2.jpg

担任の先生が準備したクイズラリーに答えながらゴールに

向かいます。

202303府中遠足1.jpg

鳥や動物のはく製を見ながら一生懸命、メモをしている姿は

さすが春から小学生!と頼もしさを感じました。

2023府中遠足3.jpg

いつもと違う場所に、クラスのお友だちと一緒に

来れてとっても嬉しそう!

2023年3月親子遠足.jpg

また、たいようぐみの楽しい思い出がまた増えましたね!

園見学を受け付けております

お電話にてご予約をお願いします。

(京王線 多磨霊園より徒歩7分)

☆ソラスト府中保育園 本園(2歳~5歳児クラス)

 府中市小柳町2-11-2 TENS BUILDING.3F

 042-306-6224

☆ソラスト府中保育園 分園 (0歳・1歳児クラス)

 府中市小柳町2-12-1プランタン細野1F

 042-368-3771