保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中保育園☆4歳児クラスのヤマハ音楽教室

22年04月18日

ソラストでは、ヤマハ音楽教室のクラスが月に2回あります。

今回は4歳児クラス、ゆめぐみさんの様子です。

0414府中ヤマハ.jpg

コロナ禍で音楽教室のクラスがしばらくお休みだったので、
久しぶりに、講師の先生に会えてとっても嬉しそうでした。

0414府中ヤマハ1.jpg

先生の動きやピアノの音のリズムに合わせて次々と
ポーズをとっていきます♪

0414府中ヤマハ6.jpg

「歩く」「走る」「止まる」動きも、お友達と一緒に
リズムにのって動いてとっても楽しそう!

0414府中ヤマハ3.jpg

楽しく身体をいっぱい使って、音楽を表現しているときの
表情はいつも笑顔が一杯です。

次回の音楽教室の時間も待ち遠しいですね!

(京王線 多磨霊園より徒歩7分)

☆ソラスト府中保育園 本園(2歳~5歳児クラス)

 府中市小柳町2-11-2 TENS BUILDING.3F

 042-306-6224

☆ソラスト府中保育園 分園 (0歳・1歳児クラス)

 府中市小柳町2-12-1プランタン細野1F

 042-368-3771