保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀保育園☆♪ 運動会 ♪ Part-5

18年10月29日

3歳児・4歳児・5歳児 『障害物競争』
両手を広げてバランスを取りながら、ジグザグの平均台を上手に渡ります。

S船2018.10.6運動会㉘.JPG

前転も先生の支えなく、一人で回ることが出来ました!

S船2018.10.6運動会㉙.JPG

3歳児、4歳児さんは5つの輪っかをジャンプ、5歳児さんはケンケンパで次の障害物に!!

S船2018.10.6運動会㉚.JPG

S船2018.10.6運動会㉛.JPG

ネットくぐりは、なかなか前に進めず苦戦しているお子様もいましたが、一生懸命両手を
動かし進んでいましたね☆
ゴールすると、満面の笑顔でした。

S船2018.10.6運動会㉜.JPG

S船2018.10.6運動会㉝.JPG

【保護者競技】
『クラス対抗2人3脚』 0歳児、1歳児、2歳児、3.4.5歳児チーム
クラス対抗ということもあり、保護者の皆さん気合十分!
「1,2。1,2。」と声を掛け合い、スピードが上がります。白熱しましたね!!
1位は、1歳児ぺんぎん組チームでした☆

S船2018.10.6運動会㉞.JPG

S船2018.10.6運動会㉟.JPG

Part-6