保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストあだち東和保育園☆保育園を紹介します!!⑥

20年05月09日

長い間お付き合いいただいた
保育園の紹介もこの回が最後です。

最後に残っているのは・・・・・・

この真っ赤な扉、なんだかわかりますか・・・
adachisyoujkai27.JPG

扉を開けると・・・・・・

こんなに広い屋上の外遊び場があります!
ここで子どもたちが思いきり元気に遊べます!!!
adachisyoukaiokujou.JPG

屋上の非常階段から1階をのぞくとこんな感じになっています。
adachisyoukaiuekara.JPG


開園後、新型コロナウィルス感染症の流行に伴い、
すぐに臨時休園となってしまいましたが、
子どもたちの笑い声や泣き声が
きっともうすぐ保育園中に響き渡る日が来ることを
信じて待っています!!!

その時にはみなさんぜひ見学にもいらしてください♪
adachisyoukaisaigo.JPG


ソラストあだち東和保育園
TEL03-5849-3676