保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストあだち東和保育園☆ひかり組のお散歩

21年10月19日

立ち乗りバギーに乗って、みんなで公園に出発!

0歳児クラスのおともだちは、全員歩けるようになりました。

バギーの中から見えるい街の中の景色に興味津々!!

あだち東和ひかりIMG_1301.JPG

公園に到着!

中川公園は自然がいっぱい。

好きなところをお散歩して、何を見つけるかな???

あだち東和ひかりIMG_1281.JPG

中川公園の中にある大型絵本。

きれいな色に引き寄せられて・・・触ってみて・・・

「なんだろう???」

好奇心旺盛です。

あだち東和ひかりIMG_1289.JPG

広い団地公園では、走ったり、

ボールを追いかけたり・・・

あだち東和ひかりIMG_1323.JPG

自分のボールを持って

転がしては、追いかけてキャッチ!!

ボールを追いかけながら、

たくさん身体を動かして遊んでいます。

IMG_1322.JPG

体をたくさん動かして遊んだ日は、食欲モリモリ!

食べた後はぐっすりお昼寝。

心も体もたくさん動かして、大きくな~れ!!