保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草☆11月のお誕生会

18年12月13日

ソラスト浅草の11月のお誕生会の様子をお知らせします。

11月生まれのお友だちは3人です。
保護者の方をお招きしてみんなでお誕生日をお祝いしました。
201812浅草誕生会.JPGのサムネイル画像

201812浅草誕生会 (2).JPG

201812浅草誕生会 (10).JPG

初めてお誕生日を迎えるひよこぐみのお友だち。
ケーキのろうそくに興味津々のようすですね。
201812浅草誕生会 (3).JPG


こちらは、2歳のお誕生日を迎えたお友だち。
大きなケーキを前にちょっとドキドキしているのかな?
201812浅草誕生会 (6).JPG

最後は、3歳のお誕生日を迎えたひつじぐみのお友だち。
元気にお名前をいうことが出来ました!
201812浅草誕生会 (7).JPG

先生からのプレゼントは、楽しいお話でした!
201812浅草誕生会 (9).JPGのサムネイル画像

11月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!