保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草☆9月お誕生会

18年10月01日

ソラスト浅草の9月のお誕生会のようすをお伝えします。

9月生まれのお誕生日を迎えるおともだちは3人。
保育園のみんなでお祝いしますよ。

201809浅草誕生会.JPGのサムネイル画像

201809浅草誕生会 (2).JPGのサムネイル画像

大きなチョコレートケーキにろうそくが2本のおともだち、2歳のお誕生日を迎えました!

201809浅草誕生会 (3).JPG

201809浅草誕生会 (5).JPGのサムネイル画像

みんなで♪たん、たん、たん、たんたんじょーび♪とお歌を歌ってお祝いします。

201809浅草誕生会 (7).JPGのサムネイル画像

毎月恒例のお誕生日カードをなかよしのおともだちからプレゼント!

201809浅草誕生会 (4).JPGのサムネイル画像


201809浅草誕生会 (6).JPGのサムネイル画像


201809浅草誕生会 (8).JPGのサムネイル画像

先生たちからのプレゼントは、大型絵本の読み聞かせ!
みんな一生懸命見ていましたよ!

9月生まれのおともだち、お誕生日おめでとうございます!