保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草♪楽しいひなまつり その1

18年03月27日

3月のある日、ソラスト浅草ではひなまつりの会を行ないました。

18浅草ひなまつり1.JPG

18浅草ひなまつり7.JPG

18浅草ひなまつり9.JPG

18浅草ひなまつり8.JPG

「うれしいひなまつり」を歌ったり、ペープサートのおひなさまを見たりしました。

先生がひなまつりの本を読んでくれましたよ!

18浅草ひなまつり2.JPG

次に、クラスごとにひなまつりの作品を紹介しました。

18浅草ひなまつり3.JPG

18浅草ひなまつり4.JPG

18浅草ひなまつり5.JPG

みんなとても上手に作っていますね!

その2に続きます。