保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草☆わっしょい!夏まつり!

18年07月27日

7月の土曜日、たくさんのお友だちと保護者の方に参加していただき、
毎年恒例の夏まつりを行ないました。

2018浅草夏祭り.JPG

ヨーヨーつりやさかなつり、ふうりんコーナーやわなげコーナーなど、たくさんの出店を
楽しんでまわってくれました!

2018浅草夏祭り (2).JPG

2018浅草夏祭り (4).JPG

2018浅草夏祭り (5).JPG

2018浅草夏祭り (3).JPG

最後は、全員で盆踊りを上手に踊って、ソラスト浅草特製のおみこしをみんなでわっしょいしました!
浅草っ子はみんな、おみこしを担ぐのが大好きなんです。

2018浅草夏祭り (6).JPG

2018浅草夏祭り (7).JPG

みんなでにっこりと記念撮影!たくさんの笑顔がいっぱいの夏祭りになりました。

2018浅草夏祭り (8).JPG



2018浅草夏祭り (9).JPG

大変暑い中、たくさんの保護者の方々のご参加ありがとうございました!