保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草☆おたのしみ会頑張ったね!

19年01月05日

12月のおたのしみ会の集合写真です。


今年のおたのしみ会でも、歌や合奏やダンスなど、みんな頑張って練習した姿を披露しました。

そして、そんなお友だちのためにサンタさんもやってきてくれました!!!

サンタさんと一緒に撮った写真を紹介します。

まずは、合唱と合奏「おたのしみメドレー」を披露した2歳児クラスのひつじぐみさん。
カスタネットや鈴やタンバリンに挑戦し、すてきな合奏を聴かせてくれました~♪
201812浅草お楽しみ会 (3).JPG

次は、絵本遊びとお遊戯「まあるいたまごのなかから・・・」を披露してくれた1歳児クラスのうさぎぐみさん。
みんなの大好きな絵本をいろんな生き物になりきって表現してくれましたよ。
201812浅草お楽しみ会 (2).JPG

最後は、絵本遊び「バスに乗ってギュっギュッギュ♪」を披露してくれた0歳児クラスのひよこぐみさん。
いろんなお弁当の具になって、かわいい表情を見せてくれました。
201812浅草お楽しみ会.JPG

みんな、サンタさんからプレゼントをもらってニコニコのお楽しみ会となりました。