保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草☆たのしい夏まつり

20年08月07日

ソラスト浅草では、例年保護者の方に参加して
行なっている夏まつりを
今年度はクラス毎に行ないました!

夏まつり初体験のひかりぐみさん。
金魚すくいは、先生と一緒に挑戦しましたよ!

2020.8浅草夏まつり (4).JPG

2020.8浅草夏まつり (3).JPG

2020.8浅草夏まつり.JPG

金魚すくいの景品を見せてくれている
めばえぐみさん。
みんな、ボール投げも上手にできました!

2020.8浅草夏まつり (10).JPG

2020.8浅草夏まつり (7).JPG

2020.8浅草夏まつり (8).JPG

こころこだまぐみさんは、特製ポイを使って金魚すくいに挑戦!
上手にポイを使って、金魚すくいを楽しみました。
さすが、ソラスト浅草で一番のお兄さんお姉さんのクラスですね。

2020.8浅草夏まつり (5).JPG

2020.8浅草夏まつり (11).JPG

2020.8浅草こころこだま (8).JPG

来年は、保護者の方と一緒に夏まつりを楽しみたいですね。
おみこしワッショイ♪で盛り上がりたいです!