保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト前野町保育園☆12月のお誕生日会(幼児)☆

22年12月10日

2022_25628.jpg

12月9日(金)に12月生まれの子どもたちのお誕生日会を行いました。

(11月にお休みだった子は翌月にお祝いします)

今月は5名の園児のお祝いです。

2022_25630.jpg
はじめにたいよう組のお誕生児からインタビューです。

お誕生日プレゼントは何をもらいましたか?

うれしそうに答えてくれましたよ!

2022_25698.jpg

ゆめ組さんふたりでお誕生日ケーキをデコレーションしてくれました。

ふたりで「なににする?」「いちごじゃない」と相談しながら作ってくれましたよ。

微笑ましいふたりですね。

 2022_25682.jpg  2022_25691.jpg

こだま組さん

にこにこいい表情ですね!

そして保育者からのプレゼントは、マジックです!

たねも仕掛けもない千円札に穴をあけたけど...

「あれっ」穴がない

「えーっっ!?」「すごい!」と興奮気味の子どもたちでした。

(残念ながら容量の都合で写真の掲載はありません。ご想像にお任せします。。。)

ソラスト前野町保育園

板橋区前野町2-1-20

エステート前野町20号棟1階

TEL:03-5916-1921