保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台第二☆幼児組お別れ遠足

19年03月20日

3歳こあら組、4歳ぱんだ組、5歳ぞう組の子供たちと、お父さん、お母さんたちで前野公園に遠足に行きました。

①4620.JPG

温かい陽ざしの中、公園でおやつを食べました。

③4647.JPG

みんなの靴で鬼を決めている所。誰が鬼になるかな?

③4645.JPG

みんなで「バナナおに」をしました。鬼にタッチされたら、両手を上げてバナナになります。

⑤_4676.JPG

5人で大縄跳びに挑戦しました。息を合わせて上手に跳べました。

④4700.JPG

お父さん、お母さんとリレーにも挑戦しました。途中まで子供たちがリードしていましたが、最後はお父さん、お母さんが勝ちました。

☆ソラストときわ台第二
板橋区前野町2-1-20
エステート前野町20号棟1階☆