保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト竜泉保育園☆おやつdeはっぴーはろうぃん♪☆

21年11月05日

ハロウィン献立のこの日は、おやつを「トリック オア トリート!!」の合言葉で給食の先生にもらいに行きました。

竜21ハロウィン①r.JPG

こころぐみは、上手に「トリック オア トリート!」と言える子もいれば、ちょっぴり照れながら「おやつ、く~だ~さい♪」と来てくれる子もいました。

竜21ハロウィン②.JPG

「おいしいよ~♪♪」

こだま・ゆめ・たいようぐみは、この日のために自分たちで作ったマントをまとい、仮装も楽しみました。

竜21ハロウィン③.JPG

竜21ハロウィン④.JPG

「トリック オア トリート!!」

いつもとちょっと違う雰囲気のおやつにみんな大興奮です。

竜21ハロウィン⑤.JPG

おやつをもらってニッコリ♪♪

竜21ハロウィン⑥.JPG

あっという間に完食です!
「ごちそうさま~☆」