保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中保育園☆12月のお誕生日会

21年12月24日

ソラスト府中保育園、12月のお誕生日会の様子です。

今月も地域のお友だちがオンラインで参加して

くれました。

20211224府中誕生日1.jpg

分園(0・1歳児クラス)では3人のお友だちがお誕生日を

迎えました。お名前を呼ばれると嬉しそうに前に出てきて

くれましたよ!

20211224府中誕生日2.jpg

カリンバの音色、とってもきれいでしたね!

20211224府中誕生日3.jpg

クリスマスにちなんだパネルシアターも楽しそうに指をさしたり

保育者の質問に答えながら見ていました。

20211224府中誕生日5.jpg

20211224府中誕生日4.jpg

20211224府中誕生日7.JPG

2歳児クラス、こころぐみでは2人のお友だちがお誕生日月を

迎えました。

20211224府中誕生日6.JPG

保育者からのパネルシアターのプレゼント

「ひよこちゃんのこんなになっちゃった」を夢中になって

見ています。

20211224府中誕生日9.JPG

3歳児クラス、こだまぐみの様子です

20211224府中誕生日8.JPG

お友だちからのお誕生日カード、嬉しいですね!

20211224府中誕生日10.JPG

保育者からの出し物のコップが消えるマジックでは

みんなの驚きの声と笑い声がお部屋中に溢れました。

12月生まれお友だち、お誕生日おめでとうございます!

府中市小柳町2-11-2TENS BUILDING 3F

ソラスト府中保育園

042-306-6224