保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中保育園☆卒園式

22年03月29日

3月19日(土)は、5歳児クラスたいようぐみさんの

卒園式でした。

0319府中卒園1.JPG

いつも元気いっぱいで、仲の良いたいようぐみの8人のお友達。

卒園式本番に近づくにつれ緊張する姿が見られましたが

本番は、ピシっとかっこよく成長した姿を見せてくれま

した。

0319府中卒園2.JPG

0319府中卒園3.JPG

証書をお父さん、お母さんに「ありがとう」と

伝えながら渡しました。

0319府中卒園4.JPG

この1年は感染症対策等で制限があることも多かったですが
どんな時も全力で楽しんでいる姿に、たくさんの元気を
もらいました。

0319府中卒園5.JPG

卒園式終了後の「お別れの会」では、保護者の方々に思い出を
お話して頂いたりしながら和やかな時間を過ごしました。

0319府中卒園.JPG

最後はたいようぐみさんらしく元気に「ありがとうの花」の

歌を手話の振り付けと共に披露してくれました。

ご卒園おめでとうございます!

いつも温かく見守って下さった保護者の皆さま、たくさんの

ご協力ありがとうございました。

(京王線 多磨霊園より徒歩7分)

☆ソラスト府中保育園 本園(2歳~5歳児クラス)

 府中市小柳町2-11-2 TENS BUILDING.3F

 042-306-6224

☆ソラスト府中保育園 分園 (0歳・1歳児クラス)

 府中市小柳町2-12-1プランタン細野1F

 042-368-3771