保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀保育園☆~ゆめ組(4歳児)6月 戸外遊びの様子~☆

21年06月26日

最近、リレー遊びがブームになっている ゆめ組さん。
2021年6月①.JPGのサムネイル画像
『早く僕の番にならないかな?』と
ソワソワした様子で待っています。

2021年6月②.JPGのサムネイル画像
この日は、たいよう組vsゆめ組で競争!
バトンを受け取るとすぐに走り出します。

2021年6月③.JPGのサムネイル画像
『負けないぞー』

☆探索に夢中のお子様も...。
2021年6月④.JPGのサムネイル画像
『先生。この虫何だろうね?』と、手のひらに乗せて観察中!

☆遊具遊びが大好きなお子様も...。
2021年6月⑤.JPGのサムネイル画像
『先生、やっほー!』

2021年6月⑥.JPGのサムネイル画像
『見てー。上手でしょ?』

2021年6月⑦.JPGのサムネイル画像
『イエーイ!』

2021年6月⑧.JPGのサムネイル画像
『スパイダーマンになってみる!』

色々な遊びに興味が出てきてる、ゆめ組のお子様たち。
新しい公園に行って、たくさん遊ぼうね(*'ω'*)