保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀保育園 ☆6月 ゆめ組(4歳児)☆制作・お給食の様子☆

23年06月22日

夏祭りを楽しみにしているゆめ組のお子様たち。

夏祭りで使う景品の制作の様子と

大好きなお給食を食べている様子をお伝えします!

まずは夏祭りの制作の様子からお伝え致します!

輪飾りを作っていますね。初めて作る輪飾り、少し苦戦しながらも

真剣に取り組んでいますね。

2023_5177.jpg

「先生出来たよ!」 笑顔で教えてくれる姿が可愛いですね♡

2023_5184.jpg

「出来たね!」「みんな上手だね~」

2023_5196.jpg

夏祭り、大成功するといいですね!

次はお子様たちのお給食の様子です。

「お箸頑張ってるよ!」「残さないで食べるね!」

2023_5320.jpg

「先生おいしいよ~」「いっぱい食べるね!」

2023_5319.jpg

みんなで楽しそうに食べていますね。

2023_5318.jpg

これからも楽しんで食事が出来るように見守っていきたいと思います!