保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台第二[大きくなったね会]

17年03月31日

大きくなったね会で、みんなの成長をお祝いしました。
ひよこ組さんは、「あっぷっぷ」をして、笑ったり、おもしろい顔を見せていました。

ひつじ組さんは、「どんな色が好き」と、子供たちに聞いて、自分で好きな色のカードをを選びました。

きりん組さんは、「大きなかぶ」の劇遊びで、お友達と力を合わせて大きなかぶを抜きました。

こあら組・ぱんだ組・ぞう組さんは、手にハサミを付けて「エビ・カニ」を踊りました。

園長先生がみんなにペンダントをプレゼントしました。

これからも、たくさん遊んで、たくさん食べて、大きくなってね~

☆ ソラストときわ台第二
            板橋区前野町2-1-20 エステート前野町20号棟1階