保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台第二[ハロウィン集会]

17年10月31日

10月31日に、ときわ台園のお友達と、ハロウィン集会を行いました。
先生と子供たちで作った衣装を、みんなに発表しました。


2歳のきりん組は、王子様とお姫様に変身しました。 ドレスとマントが似合っているね。


0歳のひよこ組は、かぼちゃに変身しました。  首の後ろの大きなリボンが素敵でしょ。


3歳のこあら組と4歳のぱんだ組と5歳のぞう組は、みんなの大好きなミニオンに変身しました。
かぶりものとズボンの大きさが、子供一人ひとりにぴったりと合っているね。


1歳のひつじ組は、小悪魔ちゃんに変身しました。 子供たちも気に入って着ています。
みんなで「シンデレラのスープ」を踊りました。 ジャンプすると、羽が揺れて可愛いね。


午後は、お菓子をもらいに、園内を歩きまわりました。
廊下もハロウィンの飾りで賑いました。


お迎えのお父さんやお母さんが来ると、子供達は、にこにこしながら、お菓子を見せていました。
ときわ台園のお友達、遊びに来てくれてありがとうございました。

 ☆ ソラストときわ台第二
        板橋区前野町2-1-20 エステート前野町20号棟1階 ☆