保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中 お別れ遠足 うさぎぐみ(1歳児)

18年03月20日

3月16日 お別れ遠足で競馬場に行きました。外での朝おやつ、美味しいね!
府うさぎお別れ遠足.JPG
競馬場では滑り台で遊びました。慎重に滑る子、楽し気に滑る子、様々です。
府うさぎお別れ遠足1.JPG

府うさぎお別れ遠足2.JPG
上手に渡れるよ
府うさぎお別れ遠足3.JPG
みんなで「はい、ポーズ!」
府うさぎお別れ遠足7.JPG
給食は遠足気分を味わいます。シートを敷いて丸くなって食べました。
府うさぎお別れ遠足4.JPG
自分の水筒でお茶を飲むの最高ー!!
府うさぎお別れ遠足5.JPG
楽しかったね!お別れ遠足