保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台第二[幼児組お別れ遠足]

18年03月23日

3歳こあら組、4歳ぱんだ組、5歳ぞう組のお友達が、飛鳥山公園にお別れ遠足に行きました。

010あぞう.JPG

バスに乗りました。みんなで遠足・・・ワクワクしている子供達です。

001あぞう.JPG

バスを待っている間も、遠足を楽しみにしている子供達です。

042あぞう.JPG

公園に着きました。公園内にある電車にも乗りました。

062あぞう.JPG

大きな石の滑り台が人気で、石を登ったり長い滑り台を滑ったり、何回もたくさん遊びました。

075あぞう.JPG

遊んだ後は、自分で選んだおやつをみんなで仲良く食べました。 

☆ ソラストときわ台第二
板橋区前野町2-1-20   エステート前野町20号棟1階 ☆