保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト三ノ輪☆園舎お別れ会☆

18年03月31日

ソラスト三ノ輪は2018年4月より新しい園舎となるため、今の園舎とはお別れ・・・
そこで園舎とのお別れ会を行いました。

クラスごとに園内探索。これまであまり行くことのなかったお部屋もこっそり拝見。
三ノ輪2018園舎お別れ会DSCN1529.JPG

三ノ輪2018園舎お別れ会DSCN9785.JPG

三ノ輪2018園舎お別れ会DSCN9922.JPGのサムネイル画像
3.4.5歳児のお友達からは感謝の気持ちを込めた歌の披露、さらに記念に壁にメッセージや絵を描きました。
三ノ輪2018園舎お別れ会DSCN1493.JPG

三ノ輪2018園舎お別れ会CIMG0649.JPG

三ノ輪2018園舎お別れ会CIMG0643.JPG

三ノ輪2018園舎お別れ会CIMG0656.JPG

楽しい思い出がたくさん詰まったソラスト三ノ輪。
園舎はなくなってしまうけど、みんなの心に残ってくれていってほしいな、と思います。

そして新しい園舎でたくさん思い出を作っていきましょうね。
三ノ輪2018園舎お別れ会IMG_0025.JPG