保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト神楽坂☆0歳児感触遊び☆

18年05月21日

こんにちはソラスト神楽坂です。

もうすぐ梅雨がやってきますね。

これからお部屋で過ごすことが増えてくるので

親子で楽しめる遊びを紹介します。

【寒天ゼリー遊びと指スタンプ】

ソラスト神楽坂5月19日.JPG

「これは何かな~?」

最初は寒天に触るのをためらっていましたが

少しずつ触れるようになってきました!

神楽坂5月19日.JPG

「プルプルして冷たい!」

ソラスト神楽坂5月19日.1JPG

パパやママと一緒で楽しいね!

ソラスト神楽坂5月19日.JPG

「手で潰してみたらどうなるかな~」

「綺麗な色してておいしそう♪」

絵の具を使って指スタンプもしました。

ソラスト神楽坂5月19日.JPG

この日に制作したものは6月の作品になりますので、お楽しみに。

東京都認証保育所  ソラスト神楽坂

住所:新宿区改代町26-1  三田村ビル1階

Tel:03-5206-7317

お気軽にお問い合わせください。