保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台第二 [6月のお誕生会]

18年06月08日

6月生まれの4人のお友達、おめでとう。
ときだ二003.JPG

みんなの前に出て、「何歳ですか?」と、インタビューをされて、しっかりと答えていました。

ときだ二024.JPG

先生からは、「はてなボックス」の物当てゲームのプレゼントです。  

箱の中に入っている食べ物を触って当てるゲームに盛り上がりました。  

「じゃがいも」と大正解!

ときだ二032.JPG

今月は、かたつむりのケーキです。  茶色や黄緑色のかたつむりと一緒に笑顔で写真を撮りました。

かんむりが似合っていますね。

ときだ二042.JPG

「おいしい」と、にこにこして、クリームもケーキも全部食べて、おかわりもしました。

ときだ二046.JPG

みんなの仲間入りをして、スポンジケーキを上手につかんで食べている、0歳ひよこ組のお友達です。

☆ ソラストときわ台第二
      板橋区前野町2-1-20   エステート前野町20号棟1階 ☆