保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台第二☆夏まつり・・・①

18年07月21日

お父さん、お母さん、おじいちゃん、あばあちゃん達と一緒に、夏まつりを行いました。

第二212.JPG

赤、黄色、オレンジの可愛い金魚がたくさん泳いでいます。
「どれにしようかな~」と、子どもたちは、自分の好きな色の金魚をすくいました。

第二077.JPG

スイカのボールの上にある、鈴のついた小さいスイカボールを落とすゲーム。
小さいけれど、上手に落とすことが出来ました。

第二092.JPG

先生たちの顔が海賊に変身しているピンが並んでいます。
ボーリングで倒すことができるかな?「あっ、倒れたよ。」

第二0089.JPG

おばけやしき・・暗くてちょっとこわいけど、オバケがきたら、やっつけるぞ。

IMG_0121.JPG

懐中電灯を持って入るよ。優しいオバケだといいな。

☆ シラストときわ台第二
板橋区前野町2-1-20   エステート前野町20号棟1階 ☆