保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台第二☆夏まつり・・・④

18年07月21日

こあら組(3歳児)ぱんだ組(4歳児)ぞう組(5歳児)の子どもたちが、太鼓を披露しました。

ソラスト第二139.JPG

これから「おまつり太鼓」を発表するよ。 はっぴとはちまきが似合ってるでしょう?

第二026.JPG

少し緊張しているけれど、いつも通りにやれば大丈夫。 頑張ろう。

第二018.JPG

「ドンドン」と太鼓の音が響き渡っています。  ポーズも格好よく出来ました。

ソラスト第二028.JPG

みんなで笑顔で頑張ろう。 「元気があれば何でも出来る」の、合言葉。

第二165.JPG

「かまえ」のポーズ。お父さん、お母さん、上手に撮ってね。

☆ ソラストときわ台第二
       板橋区前野町2-1-20   エステート前野町20号棟1階 ☆

☆ 公開保育 8月25日(土) 14時~15時  「ストレスマネジメント講座」を行います。
   お気軽にお問い合わせください ☆