保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中☆9月誕生会

18年09月15日

9月11日誕生会を行いました。
ぱんだぐみ(0歳児) 2名 1歳になりました!
府9月誕生会1.JPG
うさぎぐみ(1歳児) 2名 2歳になりました。
府9月誕生会2.JPG
こあらぐみ(2歳児) 1名 3歳になりました。誕生会当日は残念ながらお休みでした。
府9月誕生会0.JPG
先生からインタビューを受けたり・・・・
府誕生会3.JPG
お友だちからカードをもらいました。
府誕生会4.JPG
こあらぐみ(2歳児)はECCで行っている「モーニングソング」を披露してくれました。
「♪ワン、ツー、スリー、フォ―♪」
府誕生会5.JPG
先生たちからはパネルシアター「どっち、どっち、どっちかな?」
どちらかを選ぶと、ネクタイだったり、サカナだったり・・・。
府誕生会6.JPG
誕生会給食美味しく食べました。
府9月誕生会7.JPG

府9月誕生会9.JPG
おやつのケーキ
IMG_1361.JPG

IMG_1357.JPG
美味しくいただきました!