保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台第二☆敬老の日を祝う会

18年09月14日

おじいちゃん、おばあちゃんが保育園に遊びに来てくれました。

第二232.JPG

「どんぐりころころ」の歌に合わせて輪になって、一緒に踊りました。

第二362.JPG

わなげ遊びをしました。「うまく入ったよ。」おばあちゃんと一緒で楽しめたね。

第二199.JPG

給食の先生の手作りの大学いものおやつを一緒に食べました。甘くて美味しかったよ。

第二271.JPG

3歳こあら組、4歳ぱんだ組、5歳ぞう組のお友達が「よさこい」の踊りを見せてくれました。
「カチカチ」と鳴子の音が響いていました。

第二443.JPG

参加していただいた、おじいちゃん、おばあちゃん、どうもありがとうございました。また遊びに来て下さい。

☆ ソラストときわ台第二
板橋区前野町2-1-20
 エステート前野町20号棟1階 ☆