保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関☆デイサービスなごみ訪問♪

18年09月19日

180913和み武蔵関うさぎA④IMG_0025.JPG
敬老の日を前に、デイサービス"なごみ"に2歳児クラス(うさぎ組)3名と1歳児クラス(りす組)3名で訪問しました☆

180913和み武蔵関うさぎA①IMG_0005.JPG
ちょっぴり緊張気味のうさぎぐみさん、りすぐみさんでしたが、「どんぐりころころ」をおじいちゃん
おばあちゃんと一緒に歌うと緊張もほぐれ笑顔で歌うことが出来ました♪



180913和み武蔵関うさぎA⑥IMG_0020.JPG
うさぎぐみさんが作った和紙染めの小物入れをプレゼントしました☆



180913和み武蔵関うさぎA⑦IMG_0019.JPG
皆さん喜んでいただきました☆



180913和み武蔵関うさぎA⑭.JPG
なごみの皆さんから素敵な"こま"のプレゼントをいただきました♪
みんな喜んでコマを回して遊んでいました。
いつまでもお元気でいて下さい♪♪