保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台第二☆お誕生会

18年10月09日

10月生まれのお友達、おめでとう。 かんむりとペンダントとカードでお祝いしました。

だい二1213.JPG

「大きくなったら何になりたいですか?」と、一人ひとりにインタビューをしました。

だい二1218.JPG

「まほうのプレゼント」のパネルシアターをみました。魔法でケーキが出てくるとみんな大喜びしていました。

だい二1221.JPG

今月は、クマのケーキ。目が丸くて、リボンが付いていて、可愛くてみんなに人気でした。

だい二1245.JPG

柿とバナナが入っていて、クリームたっぷりなケーキ。 おかわりもして、たくさん食べました。

だい二1267.JPG

「何が入っているのかな?」「甘くておいしいね。」「クリーム大好き。」と、ケーキに夢中な子どもたちです。

☆ ソラストときわ台第二
板橋区前野町2-1-20
 エステート前野町20号棟1階 ☆