保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台第二☆お楽しみ遠足②

18年10月19日

すべり台で遊んだよ。お友達と一緒で楽しいな。

daini023.JPG

木馬に乗ったよ。上手でしょう?

daini058.JPG

給食の先生が作ってくれたお弁当。ネコのお弁当箱が可愛くて、食べるのがもったいないね。

daini069.JPG

みんなの大好きな、からあげやポテトが入っていたよ。おにぎりも2個入っていたよ。

「おべんとうの歌」をうたってみんなで「いただきます」をして食べたよ。

daini056.JPG

砂場で遊んでいたら、電車が通ったよ。電車大好き。かっこいいな。「バイバイ」と手を振ったよ。

daini039.JPG

「うんてい」に挑戦したよ。見て見て・・・一人で出来たよ。最後まで頑張ってみるよ。

☆ ソラストときわ台第二
板橋区前野町2-1-20
エステート前野町20号棟1階 ☆